あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

Tungsten Eといったところでしょうか

まだまだ色々考えているところです。
先日のNVFSの話で、T5のNVFSの話から、あーあの会社は
もうPDAを片手間に作る会社になったのかなあと、重心は
SmartPhoneなのかと思った次第で。
だから、どうにもそういう風に見てしまうと、高いのと
相まってT5には手が出ないなと思ったのでした。

で、周辺機器を全く使わないとすれば、ケーブルも
特別な物を持って行かなくても良い、安価でゴテゴテ
していないという所で、TEなのかなあと。
miniBであるのは短所でもありますが、目下miniBで
統一しつつある私の充電/接続環境を考えたら、Eで
いいのかなあと思ったのです。
もちろん、Cもいいのは解りますが、手が出ません。

あとはどう買うかという所なんですが、いまのところ
それは次の給料がどれぐらい余裕が残るかで考えよう
かなと思って保留中です。
たぶんexpansysになるのではないかなというところです。

ところで、ヤフーオークションというのはしばらく
行かないうちにずいぶん寂れましたね。リスクの分
安く買えるかもしれないシステムが、オークション
統計なぞが出てきたお陰で、フルリスクでほとんど
値段が変わらない応対の悪いお店という印象に
変わってしまったからでしょう。

まあオークションで小遣い稼ぎだとかいう本とか、
犯罪の影響も無くはないでしょうがね。