あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

取材もいろいろ

R25さんの後ろに、前乗りになってシーンごとに丁寧に写真を撮る女性がいらっしゃいました。水曜日に記事*1が出て、デイリーポータルZの大塚さんだとわかりました。「あの鶏」*2ほか、2重に「美味しい」ネタ満載でいつも見ている人です。その場でわかっていたらなあと後悔してます。大塚さんの写真にも、ところどころR25さんの後頭部が写っています。私よりもよく撮れていますので、各シーンの写真は大塚さんの記事をご参照ください。

それ以外にも、「散歩の達人」が、次号の谷根千特集がらみで取材申し込みをされてました。私がよみせ通りの酒屋「のだや」さんに行かなかったら、気づかなかったかもしれませんし、この盛り上がりは無かったかもしれませんから、関連がない訳ではありません。そんなこた取材の方は知らないでしょうが。

他にもなんだか色んな取材目的の方が来てました。翔泳社Webマガジンに記事を書かれていた武田タケさんらしき方もお見かけしました。

*1:http://portal.nifty.com/2007/08/29/a/

*2:あの「うまいトリ肉」は作れるらしい http://portal.nifty.com/koneta05/12/21/01/