あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

TeXぶっく発見サル

先日ジュンク堂に電話をした際に、なりふり構っていられないので御社の全店の
在庫を調べて下さいとお願いしていたところ、つい先ほど、1冊だけ発見されたとの
連絡が!

いやはや有り難いこってす。流石ですなあ。
これが○善とかだったらどうなっていたかと思うと、最初にあそこに掛けたのは
正解でした。うむうむ。正しい書店は強いであります。

ところで、今月文無しなのに、ここへ来て6000円の出費ですかぁ。
かなり痛いです。とほほ。