あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

不気味なアクセス

そういえば、この件で先日書いた様に、JR秋葉原駅の電話番号をいくら調べても出て来やしないという事を書いて、後続の同じ目的の方にそれとなく情報が伝わり無駄な努力をしないで済む様にした*1おかげで、同様の検索時にはここに飛んできやすい様にしてあった。だからといってそう言う検索で飛んで来る人は週に1人もいるかいないかぐらいであったんだが。

そういえば事件前の数日、この検索が毎日1件以上あって、なんでこんなに調べたがっている人が居るのだろうと思いましたな。関連は無いと思うんだけど。

*1:SEO的な意味で