あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

日本語環境について

昔は様々な機械でJ-OSを使っていたりその改善を行っていました。この機械ではそれとは違う日本語環境を導入していましたが、これがクセがある上に自分しかメンテできない物でしたので、この際楽する為に、以前より多言語前提の設計であるPalmOS5においては筋の良いアプローチだと思っていましたJaPonを使う事にして、ダウンロードしてきました。インストールはサイトの説明の通りです。クレジットカードをお持ちの場合はpocketgamesにて支払うと3000円です。