あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

2009-02-23から1日間の記事一覧

Synapticsのお遊び

トラックパッドが感圧でクリック動作してしまって困る。この機械はsynapticsのトラックパッドなのだろうと当たりをつけ、ドライバを取って来て組み込む。ここも潰れてなくて本当に良かった。無事トラックパッドのコントロールもうまく行き、更に多くの機能を…

longrunについて

longrunは、Win2000なので、ここにある物を使用。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1015/ちゃんとこまめな電圧変動やクロック変動をしてくれる。これだけでフル2時間持たないマシンが3時間弱まで持つ様になった。やはりやれば出来る子だったのね…

muramasa PC-MM1-H5W のリカバリ

いわゆるタテマサさんのリカバリをする羽目になる。おおまかにはPC-MM1-H3Wと同じ。しかもHDDは故障しているので交換前提、付属CDもないし、Win2000をいきなり導入するので、いろいろ大変。前もってMK2006GALを購入して作業に取りかかる。まず分解してハード…