あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

昌平橋のCD屋

昌平橋のCD屋の思い出といえば、なぜ歯医者さんがCD屋さんになっていたのか、
何故あんな社名になったのかというのを、LJ編集部の名(恐)デスクとして執筆者
達に恐れられていたMKさんに聞いた事がある。
仙台に居たので土地勘など至極納得だった訳だが。
(MKさんはその後どうしているんでしょう?)

彼女にしろ、こないだ結婚した人にしろ、その他数人との縁は、全ては1999年3月の
東京国際フォーラムに収斂してクロスしているのを思うと、あのイベントはやっぱり
凄かったんだなあと思ったのは後々になってからのこと。

あの時は帰省帰りに寄ったんだったか、ただのパンピーというかワンフーだった
からなあ。