あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

2021年のカレンダー

2021年のカレンダーができました

早いものでもう1年が過ぎてしまいました。

伊東屋カレンダーが買えなかったので自作した話」から早くも足掛け7年。
今年も、2021年のカレンダーを自作しました。
aoshimak.hatenadiary.jp

f:id:aoshimak:20201006104208j:plain
f:id:aoshimak:20201006104225j:plain

毎年余っているので、今年はBoothさんというところをお借りして
もう少しちゃんと売ってみる事にしました。
1枚200円、送料が定形外郵便(規格外)で220円 です。
丸めて送ります。

ご興味がある方はこちらからどうぞ。
aoshimak.booth.pm

このカレンダーについて

経緯と製作背景については、こちらの記事にまとめてありますので、ご興味がある方はご覧ください。
aoshimak.hatenadiary.jp