あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

Pebbleの日本語言語パックを作ってみた

wh.toの人*1はすごいと思い、後追いで中国語パックを覗いていじってみたら構造が見えたのと、やり方を教わってアプローチが見えてきたので、作ってみました。Yahooボックスに置いておきます。なお、全サイズ半角英数+半角カナ+JIS第一水準のみの掲載です。メッセージは文字数に即して新たに翻訳しました。(2015/06/20 フォントライセンス関連の付属文書等を整備し、再掲載しました。)

ダウンロード先:http://yahoo.jp/box/ChhV4e

より文字数が多く、初代モノクロ機からPebbleTimeRoundまでをカバーした汎用性が高いPebble日本語化用の日本語言語パックakt04が出来ましたので、公開を終了しました。今後はこちらをご利用下さい。http://d.hatena.ne.jp/aoshimak/20160423