あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

会社を辞めることになりました

えー、今回、諸般の事情で会社を辞める事になりました。会社側との意見の相違があって、辞めざるを得なくなったというところです。次は決まっておりませんので、これから就職活動です。「事情」については、今後再就職が決まるとか、その他の都合で気が向いたら書きます。「餞別」というのはそういう事です。

ただ、次と言っても制約条件(主に勤務地)がきついので、なかなかこれという仕事は見つからないかもしれません。困ったもんです。東京から2時間ぐらいの大きな盆地の中あたりで、どこか無いでしょうかねえ?