あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

無意味選挙

まったくこんな馬鹿馬鹿しい選挙は初めてでしたよ。全く頭に来るなあもう。具体的な事は申し上げませんが、選挙をした意味、投票した意味が無にされる選挙ほど頭に来る物はない。*1

こういうのって訴えられるんですかね?
「選挙が無意味になる場合、政治参加を拒否するような選挙制度憲法違反である」とか、DQNサヨ風味に「選挙が無意味になった精神的苦痛云々」とか。
だけどなあ、司法が行政のイヌだもんなあ。通る訳ないよなあ。ワンワン。

という訳で選挙ネタはおしまい。

*1:何なんだあのとっちゃん坊や犬メ!てめえなんか比例で受かっただけだろうが!