あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

mlipod

WIREDを見ていたらWinampのPluginでiPodの統括が出来るというので、
試してみた。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050525301.html
今入っているWinampではなかなかうまく行かないので、様々試してみたところ、

  • lite版では、Media Libraryとmodern skin supportが無いからダメみたい。
  • だからfull版を入れる事。
  • full版でも、導入時にmodern skin supportを外したらいけない。

という事が解った。ここまで入れ直す事数回。

iPodの納得がいかなかった事、すなわちPalmのように、複数親機での
それぞれシンクロというのが可能になる点で、評価出来ると思う。

iPod以外のシリコンオーディオも使えるようだ

親にあげたMuvo2は、これで管理させたらいいかもしれない。