あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

あちゃあ!

iPhoneに関するリリースが。本当にSoftbankから出る事になってしまったようですね。「もしリリースがあったら思い返してくれよな!」という記事の通りになってしまったようです。こればかりは脱帽するしかありません。

でもほんとにMVNOでサービス包みで囲い込みなの?そこは今後に期待ですね。いつ出るかも未定っぽいですし。(そうは言ってもツデイ!とか言ったらスタートしてしまうとか、もし何らかの理由でスタートが遅れたとしても夏ぐらいには出るんでしょうけど。)