あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

myloはAmazonから強制キャンセル

されましたorz
なんだかんだでこの間1ヶ月。
Amazonさんは1ヶ月も気を持たせておいて、自分に都合が悪くなったら切り捨てですか。へえ〜。いい商売してらっしゃいますね。

Amazonの「1〜2週間後に発送」ほか、取り寄せが絡む物は期待してはいけないし、信用ならんという事ですな。2系統調達なんかでダメもと発注でもして、だぶったらクーリングオフというのが馬鹿をみない為の最善策なんでしょうか?まあもともとAmazonさんは日通とベッタリな時点でダメダメ。Amazonは発送されてから物が手元に届くまでに手間が掛かるのもあるし、今後は期待しない程度にうまく付き合って行こうかという考えに変わりました。