あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

myloがまだ来ない

mylo、まだ来ません。
Amazonさんにお願いしたんですが、在庫ありで注文してもこの調子です。Amazonがどうかしているのか、それともSonyがどうかしているのか、この両者になにがしかの供給に関する取り決めがあるのかは解りません。品不足?まさか!

ただ今回の件で、「Amazonの発送予定日は早い方を期待してはいけない」とか、「Amazonは在庫ありと言っても納入に1ヶ月掛かる場合もある」という事が解りました。今後はそういう所を織り込んで注文先を考えなければなりませんね。