あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

おこぼれ

ついでに「修悦体」「佐藤修悦」で検索してアクセスして来る人も激増中です。
日暮里で見た時に気がついたのは先月の事ですが、本来自分の中での盛り上がりはもう1年以上前の話なので、今更感があります。そんなわけで、興味ある方は去年の4月から6月あたりの日記もご覧ください。
この時の特徴が頭にあったので、日暮里駅でも確信が持てました。

それにしても、今更の話だし*1、日暮里の件にも触れてないし、frutigerのリンク先にAdobeを指定しているような所にアクセスが集まるってのもなんだかなあと。
Linotype Frutiger Family
http://www.linotype.com/469/frutiger-family.html

*1:本来この動画が話題になったのはもう1年以上も前の話です。