あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

Amazonでの買い物届く

届いたのは、

の4つ。Skype中にウロウロしたくなったので買う。案外リンクは保持されていい感じです。

リアル電話のように

ヘッドセット側のボタンでSkypeの着信やらを処理できたらいいのにと思ったら、skypeheadsetなる物が見当たる。もっと汎用にボタンでの制御が出来る物があってもいいと思う中でこれで$20はちょっと高いし、何しろ今はクレジット決裁が辛いご時世なので送金はやめてみた。
skypeだけではなく、bluetooth headset用のボタンやら呼び出しのユーティリティーがあればいいのだけれども。