あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

USBメモリ雑感

先日、128Mがお気に入りだったSandiskの256MのUSBメモリ
買った。しかし、お気に入りだった理由である明るいアクセス
ランプが、コストダウンの為か暗いのになっていたので
しょんぼり。これじゃあ買っても意味ありません。

ところで、使っているマシンでUSBメモリ起動をさせようという
仕掛けが出来そうなので、さてどうしようと思うと、M-systemな
物しかダメみたいだ。

となると、国内ではIODATAのしかありませんか。
しかも、この路線は打ち止めっぽい。

はてさて、1つ買っておかねばなるまいか?