あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

Pebbleの日本語言語パックを作ってみた・その11

ビットマップフォントを使用した日本語言語パックに、表示翻訳を入れました。
POEditor.com上で翻訳されていた分をそのまま導入してあります。
フォント部分は先行公開したakt07enと同等です。

これまた(仮)な感じで公開します。ダウンロードはこちらから。
http://yahoo.jp/box/JCvKWS

※7/15 コメント欄に寄せられた改善、またcrane様のHealthメッセージの再翻訳を取り込み、ファイルを差し替えました。

※7/28 コメント欄に寄せられた改善を取り込みまして、正式公開といたしました。コメントをお寄せいただきました皆様、ありがとうございました。http://d.hatena.ne.jp/aoshimak/20160728


お願い

この言語パックをご使用の方にお願いがあります。気が向きましたら、表示があふれている場所、文章が長すぎる場所、意味が良くわからない表示、英語のままの表示、等々、変な所がありましたら、教えていただけるとありがたいです。