あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

chinachuアップデートしました

タイムテーブルがカツコヨイ!その他にも細かく機能向上ですよ?ただし勝手にコード足してたところが衝突したので多少面倒でした。gitよくわからんので結局githubでお願いして取り込んでもらおうかという事をしてみたけど、さてどうなることやら?

chinachuな録画鯖の動画をkodiでサクサク流し見、便利ですね。SeeqvaultだのDTCP-IPのことを調べているとなんだかあほらしくなってきたので、過去の資産はさっぱり捨てる覚悟で、追加でPT3鯖立てようと心に決めました。