あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

2015-03-10から1日間の記事一覧

chinachuアップデートしました

タイムテーブルがカツコヨイ!その他にも細かく機能向上ですよ?ただし勝手にコード足してたところが衝突したので多少面倒でした。gitよくわからんので結局githubでお願いして取り込んでもらおうかという事をしてみたけど、さてどうなることやら?chinachuな…

ファイルを消したりが面倒

kodiでCECリモコン利用でサブメニューを出すように黄色ボタンに右クリックメニュー出しを割り当てました。そのためにキーリマップpluginをいれました。いろいろ便利です。

これから望むこと

再生スピードを速くする方法、再生プラグインはないでしょうか?1.4xなんかでの再生をしたいです。あとはRadikoが聴けると嬉しいんだけど、どうもpluginの状況が怪しいので考え中です。

パフォーマンス

MPG2のライセンスを買い(EU域外だから2ポンドで買えるはずなのになぜか2.4ポンド払ってる人をよく見かける)ネットワーク越しのchinachu鯖の動画を見ると、smbでもnfsでもどちらも同じぐらいヌルヌルです。32xの早送りでも途中途中で映像が出るので軽い位…

OSMC近況

OSMCは3月頭にapt-get updateした際にいろいろ書き換わりまして、特にOSMCconfigプログラムがだいぶ良くなりました。もちろんconnman準拠ネットワーク設定もWifiAPをちゃんとリストして接続できています。