あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

任天堂DS

評論家先生と言う生物はたいした事ないなあという例。
大昔から口あんぐりなマヌケ説を開陳し続けてきた○前さんだが、今回もしたり顔でDSについて語った模様。
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/02/post_4689.html

こんな事、あんたが言わなくても

の2つで事足りる。ちゃんと裏付けデータつき。しかも戦略の方向を完全に読み違えてる(w

いったい、子供を主体としたゲームシーンっていつの時代の話ですか?馬鹿に付ける薬は無いというか、馬鹿も休み休み言えというか、あんたは中国で勝手に立ち回ってなさいってこった。帰って来なくとも良い。そのほうが世迷い言で右往左往する経営者が減って有り難いぐらい。どうにもこの人を神聖化する人が多くて驚くやら呆れるやらなんだが。

この人はその昔「インターネットで中抜き」とか「B2C」とか語っていたと思うが、評論家先生もあんまり間抜けだと「中抜き」される世の中なのです。たいへんですねー(棒読み)