あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

MITWorld が熱い!

梅田さんの紹介からたどって、MITWorldで動画を探す。
ジャック・ウェルチ講演を見に行ったついでに色々探すと、あるわあるわ。他にも興味深い講演が一杯。さすがMITですな。

SICPなGerald Sussmanの講演に惹かれたので見てみる事にする。

それにしても

Realは今いちばん潰しが利かない形式ですけど、何とかならないものですかね?確かに圧縮率高いのは判りますが、それこそ持ち歩きにはいちばん不向きではないかと思う。