あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

ここもはてな、あそこもはてな

ある宴会に出た際に、近藤さんに向かって「はてなに入っていませんし、入ろうとも思わない」と言い放ったのはちょうど1年前です。(<全く失礼な奴だ)ただの食わず嫌いだったのか、その当時は日記cgi以上の自由度を指向していたから劣って見えたのか、それはわからない。それがこんな所に場所を設けてちょこまかして居るんだから面白い。

このごろ気になるページがはてなである率が案外高いのに驚いている。それは既に読んでいたページ、初めて見るページの両方に言える事で、逆にはてなである事を意識していなかったサイトがはてなだと知って驚く事もある。それをこれから生かそうか殺そうか。