あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

USBメモリ雑感

あぶく銭でUSBのメモリを2つ買う。さっそく無駄遣いしてしまったorz

IODATAもTrueFFSを使わない物を出し始めたので慌てて
1つ買う事にした。それと、ADTECの速いというのを1つ。

私はいつもUSB機器は買ったとたんに殻割りを敢行するので
保証もへったくれもない。先日のBTアダプタもすぐに中を見た。

理想に一番近いのは、Sandiskのです。これにロックが付いて、
LEDが高輝度になったなら、言う事無いんですがねえ。