あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

機械としての中身について

APP-05の中を開けると、CPUとしてAMlogicsのAML8613という石が中心にあることがわかります。データシートを検索してPDFを見ると、RISCベースの統合LSIMPEG1/MPEG2/MPEG4に対応とあります。(MPEG-4でも良かったのかぁ......orz)音声もAC3とあるのですが、何かが駄目だったのでしょう。もしかしたら、プロセッサの機能としてはあるものの、この機械では対応していないフォーマットがあるのかもしれません。

中にはいろんなI/Oの跡地、ボタンの跡地、赤外線リモコンの受光部などもあり、わかっている人ならなかなか遊べそうな感じがしました。