あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

福島・ムガベ・瑞穂 誕生前夜!

トーダイ出の左巻きのおばちゃん(ドラが弁護士で満貫)にゃあ、目先の大好きな「ロードー問題(きゃっきゃ☆)」の先にある事を考える深謀遠慮は期待できまいのう。法曹界のように、正しい事を遂行してれば問題が解決するわけじゃあなかろうし。
(中略)

というわけで、ムガベの二の舞になる悪寒がするから、彼女には勝手に「福島・ムガベ・瑞穂」という、有り難い?セカンドネームを贈ってみようと思う。この名前が似合わない活躍を期待しております。(ここだけは本気と書いてマジ。)

いや、会社や本社機能がボコボコ海外流出したらどーすんの?と思って。

※最初、チャベスと書いていましたが、ムガベの間違いでしたので書き換えました。

こんな事書かれてるしなあ。主な考えは同じ。
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/09/2-93c9.html