あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

本人登場

そんな小ネタを前振りに、ご本人登場。右手の電気設備工事屋さんが舞台裏がわりになっていて、そちらから入って店舗の右奥ドアから舞台に出て来る仕掛けになっていました。

話もそこそこに、佐藤さん実演開始。実演しながら質疑応答、文字通りライブパフォーマンス。また、「宮川賢バツラジ」修悦さんの回を流しながら、作業継続。

途中「R25です!」といってバシバシと写真を撮るひとあり。ポーズ要求などなかなか指示が細かい。なんだか芸能関係の記者会見のような趣。9/11号に掲載のようです。