あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

証人喚問の日にぶつける捜査

今日は、いろいろ重なっている。

自民党ゲッベルスこと広報担当の世耕さんよ、
今まで幾つも目くらましを被せて来たけれども、いくら何でも今回はやりすぎなんじゃないの?
bloggerがどっちをネタとして優先するかを見越してターゲット絞ってるだろ?
阪神地区の方は、この仕打ちに怒っていいと思うな。

というわけで、証人喚問に粘着するメディアがあったらそこは魂が入っているなと思います。

ゲッベルスといえば

思い出したこのネタ。数年ぶりに見たが、まだまだ笑えるじゃないかコノヤロウ。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/monku.swf