あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

インパク終わったらしいですね(ゲラ

行ってもいない外野から見たら、インパク終了と大して変わらん感慨ですよ。

何がいちばん頭に来るって!

筑波の万博から何が変わったというのだ!3Dにロボットに高速通信にリニヤですか?

この20年、新たに生まれた物がひとつも無かったかの様なラインナップに萎えまくりですよ。その上アニメの館はどーこーとか食い物屋利権だとか炎天下数時間待ちだの地元リピーター多いだの。そりゃー行く気も失せますよってに。なんつか20年ぶりに預けてた盆栽に出会って「あー、枝が伸びましたなあ。で、次の実生は無いんですか?」という感じで。

HSSTなんか名前を聞いた時にはあまりの懐かしさと馬鹿馬鹿しさに吹き出してしまいましたよ?まったく。