あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

SMILって結局Realしかないのだろう?

と思っていたらこんな物が。

  • Ambulant Open SMIL Player

http://www.cwi.nl/projects/Ambulant/

ふうむ。
でもRealの方がよさげ。

なぜ必要なのか?

いやなんとなく、ここまでサルザル期日前投票がはびこっていて*1自民圧勝とかいうメディア戦略まで飛び出して来て*2こんな風になりふり構わなくされるもんだから、ねえ。

*1:引っ越し作戦が使えない某連中はここにしか逃げ道ないからな

*2:さすがDenDen。各社同じって事は元ソース一緒で国民誘導なんでしょ?