あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

竹中さん@Jam

竹中さんがJam the world 出演中。香ばしくて楽しい。

どの口で税金の話をするか?え?この口か?この口か?

ニーニーとひねり上げたくもなるというものだ。*1

*1:なにせ固定資産税を長年合法的に脱税されてましたからねえ。(国外に住民票を移して年を越すと、ちょっと前までは固定資産税を請求されなかった。理由は算定日が1月1日だったから。)そんな方の税金の話なんて誰が信用しますかね?きっと今度も都合の良い抜け穴をお作りになるんでしょう。