あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

まだまだパワフル

kinnekoさんのところをつんつん追いかけて読む。nonakaさんもずいぶん前からはてなだったのに今更気づく。その前のhnsだかの時しか見ていませんでしたので何年ぶりだろう。昔の馬力そのままに素箱にNetBSDとかされているようで何より。
id:nonakap:20050628

にほんのあいてーさんぎょーはこういう人に支えられているのだなあと思ったり。決して額とか腹とかweb屋に支えられているのではないと思う。

成熟した社会は「おとといきやがれ」「十年早い」が通じる

と思っている。それを侵食して通じなくし、幼稚化させるのがカネと煽り(=広告、夢)だとも考える。そんな話に通じるのではないかと思って読んだ。
id:kinneko:20050702:p1

そういう意味ではまだまだ私にとっては玄箱すらワケワカですし、まだ素箱ステージに上がるには修行が足りません。