あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

だぁめだ、TeX楽しい

久しぶりにTeX入れたりGS入れたりしている訳だが、
あっさり入ってしまって拍子抜け。
何でも自動検索ですし、自動設定なんですね。
しかも奥村先生のサイトはPukiWikiになっているしなあ。

奥村先生のTeXWikiはここです。
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/

もうね、王子様in N.Y.状態。
しかもフォントが自動生成なのにこの速さってのはどうよ?
(ちなみにマシンはCeleron466MHzなのですから今の人には
 視野外の遅さのはず。)

何だか目的を達成するずいぶん前から楽しいですよ。
わーい。廃人になりそう。