あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

その前に

HDMI対応DVI-D端子がある液晶モニタを買わなければならないという話もある。
これが障壁高いですね。何で海外のハカーはあんなでかい液晶テレビ持っていやがりますか?

さすがに、1280x1024だと狭いので、相応の液晶モニタが欲しいというのは前から思っているんですが、AppleTVと合わせて10万コースというのはちょっと辛いですね。

というわけで、

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

と書いてみる。対応モニタさえあればいいですから、これが当たったら即AppleTVを注文していじり倒してやりますよ。