あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

あー釣られてら

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/17/news008.html

堀江社長ブログ更新、応援コメント相次ぐ
 記事本文は「今後の業務は通常通り行います。地検の調査に関しては全面的に協力していこうとおもいます。今後ともよろしくおねがいします」と簡潔な内容。
 同記事に対して同日午前11時半までに150のコメントと13のトラックバックが寄せられ、多くが「頑張れ」「くじけないで」などといった応援メッセージだった。
 また、16日のブログエントリーにも、強制捜査が報じられた同日午後4時以降、応援コメントが殺到している。

中の人が好意的な書き込みをするのはあの会社の常套手段。ここは疑ってかかるところだと思うんだが。