あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

ユカタンセット到着しました。

木曜日に到着しました。
さっそくマスク装着して棒を振り回してみました。
これで気分は岡田有花ダースベーダーという感じで。

そんなあれこれに加えて現代用語の基礎知識までいただけるとは!
これで「ツンデレ」とか調べられる訳ですね(違)

はてなの皆様、岡田有花さん、ありがとうございました。
いいクリスマスプレゼントになりました。

洒落が効いてる

現代用語の基礎知識にはさまっていたのが、「リアルはてブ」。
はてなブックマーク宣伝用の「しおり」ですけど、はてな
ブックマーク宣伝にブックマークを持って来るあたり、洒落が
効いてていいなあと。目下お気に入りです。