あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

グラフィックカード

一番安いものということ、DVI付きでファンレスということで、GeForceFX5200のカードを買ったんだが、VRAMが128Mもある。今のやつの4倍。俺はただファンが無くてDVI出力のカードが欲しかっただけなのに、となんだか萎える。これをどう使えばいいんだろうか?とひとしきり悩む。

取り付けてみた

Geforce2と差し替えてみたら、ドライバ同じで移行できたので、ほとんど環境変わらず。
しかも!目に見えて液晶での表示が綺麗に!速度なんかわからない使い方しているから個人的収穫はこっちの方が非常に大きいのです。す、すげえ!さすがデジタル(意味不明)

かなり大満足なんだが、あとはどれぐらい熱出るのかが心配ではあります。