あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

iTunes4.9に戻す

setupファイルにバージョン名を付与して取って置いて良かった。ということで復活させる。
itunesLibrary.itlがiTunes5から変わっているようで、iTunes4向けに昔のを引っ張って来て置き換えないと、起動時に怒られて先に進めない。前のはiTunes5インストール時に待避されていたようで、それは有り難い。

4.9ですとパッチ当てたmt-daapdをあっという間に見つけられました。
ということで、iTunes5が悪いのか?べつに5でなくてもまったく困らないので、しばらくこのままにします。5.1とかすぐに出て来るんじゃないかと思いますし、それから乗り換えです。

こういう事だったらしい。

なんだよその「ラジオ」って?
http://blog.yasaka.com/archives/2005/09/itunes5daapd_02.html