あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

うちに来ても何もありませんけど

このところ、日記の更新の有無に関らず、検索エンジンから飛んで来るアクセスが多い。どうも玄箱でのmt-daapdや、vrd2.plについての情報を探しに来ているようだ。

mt-daapdなんて、パッチすらまだ取ってきてませんし、なんにもしてません。

で、vrd2.plなど、検索するとここがイノイチに上がって来る。ちょっと待った。私は作者でもなければ配布人でもないし、ましてや運用に失敗して放置しているぐらいなダメ日記なんですけど。

ということで、こちらにはたいした情報はありませんので悪しからず。
ついでにgoogle避け。

vrd2.plはこちらです。>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9578/vrd2.zip
mt-daapd日本語パッチはこちら。>
http://ouchi.nahi.to/~kaidempa/mt-daapd/

これでどうだ?