あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

ADAMS

HDDレコーダーに毎朝割り込みが入って迷惑*1している訳だが、どれぐらい待てばいいのかわからないので調べてみた。

http://www.tadv.jp/service/adams.html

6:12まで待てばよいのだな。

それにしても

www.tv-asahidata.comは引き継がずに放置の様子。まだこっちにリンク張っているところもあるしなあ。

サービス停止予定

2006年度でおしまいの様だ。まあそうだろうなあ。しかし、そうなったらADAMS-P依存の機器は使えないという訳か。ふうむ。

*1:今はiEPGもあるので正直どうでもいい。