あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

やれやれもっとやれ

id:kinneko:20050721:p7

中の人の宣伝である事を差し引いても、もっとこういうことはアピールすべきだなあ。案外向こうの連中は日本語読めないのもあって知らないものだから、もっともっとホレホレしてあげたらいいと思うのです。

その昔OpenBlockSの話を「ほれ手のひらPPC機だよん。めざにん有りだよん。」とircで流したら食いつき良かったもんなあ。予想外の所からポイと投げられていて驚いていたっけ。babelfishだかを通してぷらっとのページを見せましたよ。まだ-embeddedが分家してない頃の話。

それこそalmadilloが国産オリジナルなら、もっと他所に言ってもいいんでないかなと思うし。同じ物を台湾で生産されたら切ないけど。