あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

Last.FM

洋楽を垂れ流しで聴くなら、Last.FMでいいなあと思って入りました。
確かにこれでいいや。

だからと言って洋楽には強くないので、SonyのCM曲のCDを参考にアーチストを選んでみる。それにしても、アーチスト名をカタカナからアルファベットに変換するのに骨が折れる。曖昧検索が利かないのは痛い。

WinampLast.FMのplugin

本家のよりも、gen_lastfmという物の方が動きが素直で、曲送りなども出来るので良い。