あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

2005-06-19から1日間の記事一覧

久しぶりにlynx

perlのモジュール入れるのにlynxが要るというので、何年ぶりかにコンパイル中。 今更lynx?とも思う。たかだかhttpのアクセスの為だけにlynxってどうよ?CPANモジュール何とかして欲しいものだ。

玄箱いじり中に

ネク○ーズという所から電話が掛かってきた。アンケートという体裁を取っていて、 インターネットの接続形態 おとくダイヤルなどへの興味 株取引への興味 に付いて聞いてさっさと切れた。ううむ、あっさりしていてそれはそれで恐ろしい。さて、この会社は件の…

おもむろにつっこむ

何かいいテスト媒体をと思い、bluetoothモジュールを使ってみる。 モジュールを入れておいて差し込むと、/dev/ttyb0になった。とりあえず使えそうな気がしてきたが、いったい何に使えばいいのだろう?さらにVS-60Rも、入れただけで/dev/ttyACM0に割り当てら…

玄箱modules

玄箱のモジュール群は、ここから持ってきた。ありがたや。もうほとんど何もしなくていいみたいです。http://linkstation.yi.org/index.php?Modules ov511な物とか買ってこようか?と思ったり。