あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

日本語化について

一旦セットアップしまして、日本語化セットを導入するために一旦FactoryResetを行い、そこからAndroid機につないで再セットアップの上で、pblファイルを転送しました。(調子悪いとか妙な挙動が出るのはほぼほぼリセットせずに日本語パックを入れて内部のメモリが混乱している表れ。)pblファイルを転送する際、すぐに%表示が1%に動かない時は、恐らく内部は混乱していると思います。

日本語パックは従来使っているモノクロ機種用のものがそのまま使えました。仕組みと形式は同じなので当然ですね。(本来Time専用なんてのは存在しないはず。)一部メニューも日本語化されていました。
http://d.hatena.ne.jp/aoshimak/20150625