あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

メモリースティックがわりに

メモリースティックの代わりにmicroSDHC-MSProDuo変換カードを買ってmicroSDHCで4GBclass6の物を買う。しめて4000円。変換カードは丸にふの字のFUJITEKというもの。中華系の高い方は入荷がもう無いところも多いので嫌気した。動作はきわめて良好です。差し込んだらそのまま使えました。動画データもこのメモリに入れて読み出してもモタつくことはない。こんな事なら素人以外はメモリースティックなんか買わなくなるだろうなあ。