あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

2014-12-10から1日間の記事一覧

XperiaSPは?

小型タブレット端末として、IIJmioのSIMを入れてネット端末として余生を送る予定です。

着信音の変更

着信音のデータは前の電話からmp4ファイルで使っている物があり、それをmicroSDのringtoneディレクトリ以下に入れておくことで、設定の音選択リストに入って来て、着信音として選択ができました。ROM内のほうにはファイル移動だけではどうも移動できなさそう…

再起動後の経過について

CM11は設定項目が多すぎてぼちぼち設定している感じです。省電力については現在はDeepSleepらしき状況にはなってないと思われます。しかし、自分の使用している通常状態(FOMA+エリア内、Wifi切、BT切、パケット通信切の状態)で満充電から1日で10%ほどの電…

作業について

概略は以下の2つのサイトで知ることが出来た。多少古い情報が多かったので、リンク切れの情報に当たる事もあったが、現状に補正しながら進めて行った。 http://blog.hogehoge.com/2013/12/XperiaRay-CM11-KitKat2.html http://dokoblo.com/archives/3582575…

XperiaRay(SO-03C)にLegacyXperia CM11を入れる

以前ここに書いたように、今までFOMA+化したXperiaSP(C5302)を使っていた*1のだが、日々使うにつれて、大きいしポケットに入れて置けないし首から下げられないし、そもそも自分は電話とSMSとがメインで他の機能はあまり使わないし、タブレットも別途持ち歩い…