あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

世間様にはDQN地雷がいっぱい

裏日記な某所で、他人様の日記内で他人のコメント(ちょっと政治的な内容)に対して「あんたのような判ってないのが居るからこないだの選挙みたいな事になるんだ」的な事を書いたら大いに馬鹿にされたと受け取ったようで「撤回汁!削除汁!訴えるズラ!」と喚き絡まれて大いに萎えた。運営に訴えるとか裁判するとか精神的苦痛がとか、まったくふた昔前の厨房みたいな言葉が沢山並んでいてあちゃーと。久々に地雷踏んでしまった模様。
流石に100万人も越えるとそこかしこにDQN地雷が埋まっていると思って行動しないといけないようです。皆さんも気をつけましょー。
それにしても、「内容は問わないから削除汁」って、それはチンピラが「テメエ目障りだからウセロ」って言ってるのと変わらんような......(ゲラ)