あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

Pebbleの日本語言語パックを作ってみた・その13

今回はモノクロ機種用に特化した日本語パックを作成しました。初代、Steelが対象です。akt07をベースに作られていますが、メモリサイズが小さい機種に配慮し、サイズを小さくするために全サイズ7000文字収容ですが文字の太さは全て太字にしてあります。

対応Fwは、Fw2.9とFw3.12です。Fw2.9をPebbleClassicAppでつなぎ、昔のままの状態でお使いの方でもお使いいただけます。Fw2.x系で、言語パックが導入できる機種でしたら全ての環境で動作すると思います。

この言語パックはメッセージ翻訳入りです。Fw2.9のメニューやメッセージも可能な限り翻訳しました。Fw3.12のメッセージと両立できるよう工夫してあります。

初代Pebble(Fw2.9.1)、Pebble Steel(Fw3.12)で動作確認済です。Timeなどカラー機種ですと未翻訳部分が多くなります。

※注:PebbleTime、PebbleTimeSteel、PebbleTimeRoundなどカラー機種をお使いの方は、以下のページにある言語パックakt08をご利用下さい。
http://d.hatena.ne.jp/aoshimak/20161002

非常にニッチなニーズ向けですので、ファイル単体で公開します。
以下からダウンロードできます。
http://yahoo.jp/box/KJ6M7c