あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

PebbleTime対策日本語言語パック03

(2016/05/01)以下の症状はPebbleファームウェア3.2の障害が原因でした。現在は改善されていますので、公開を取りやめました。

コメントをいただいたので4つのパターンを考えてみました。

  • メッセージオブジェクトをなしにする。14dot文字は何もいれない。(これがいちばん有望)
  • メッセージオブジェクトをなしにする。14dot文字は1バイトアルファベットのみ。
  • メッセージオブジェクトを最低限入れる。14dot文字は何もいれない。(これが2番めに有望)
  • メッセージオブジェクトを最低限入れる。14dot文字は1バイトアルファベットのみ。

この方針で作ったものを作ってみました。上から順番に

  • szpt03_nomo_noalpha.pbl
  • szpt03_nomo_alpha.pbl
  • szpt03_noalpha.pbl
  • szpt03_alpha.pbl

http://yahoo.jp/box/--OUDf

nomo_noaphaがいちばん有望ですが、それ以外で使えるものがあれば、14dot文字を増やしていく、メッセージオブジェクトを追加できるきっかけになります。

追記

試行の結果、メッセージオブジェクト入り、14dotアルファベット入りで動作確認いただきましたので、残り3つのパターンを消去しました。